施工例:バイク

 

 ZRX1100 ベルリンガーマスターシリンダー取り付け

 

前回、OVERスイングアームと同時装着予定でしたが、輸入商品の為納期が大幅に遅れ、

ようやく入荷しました。 約3ケ月待ち・・・お待たせしました。

http://awaji-buhin.co.jp/enkakun_plus/efiles/detail/81.html

 純正クラッチマスターです。

ZRX1100のクラッチ操作は、非常に重く疲れます。

 

ベルリンガーのクラッチマスターに交換です。

タンク一体型 12mm 4フィンガータイプです。

「 軽~! 」 クラッチを握るとだれもが最初に言います。

とにかく軽いんです。 女性の方でもラクラクです。

 

 

 

ブレーキマスターも交換です。

こちらは、タンク一体型 14mm 4フィンガータイプです。

キャリパーはノーマル6ポットダブルに対応です。

操作はノーマルのカッチットタイプではなく、アタリが出た所からレバーを

握るにつれて、ブレーキが効いてきます。

タッチが変わるので、慣れが必要です。